ボドゲとメドレーとSymphoGear

諸々の作品の感想を書きます。ボードゲームとメドレーが好きです。

【HS】怪物狩り・トキで初見プレイ

LiNKERです。

今日はハースストーンの新拡張「妖の森ウィッチウッド」のアドベンチャー「怪物狩り」の解禁日!ということで遊んでみました!
ちなみにコボルトのアドベンチャーは9クラス合計で1000勝ほどしてます。結構やりこんでました。今回はどうなるのか。

 

まずはトキちゃんからやっていきます。可愛いから仕方ないね。

f:id:LiNKER:20180427080512p:plain

・・・ってやり直すってなんだこれ!?

 

f:id:LiNKER:20180427080648p:plain

デッキを見るとわかりますが、ランダム効果のオンパレード。ティンクマスターやブリングトロンなんかが目を引きますね〜

そしてヒロパ演出がこちら。

f:id:LiNKER:20180427080907p:plain

写真だとわかりずらいけど、時計がグルルッとなって、おおっすげぇってなりました!これは興奮する。そして何事もなかったかのようにターン開始時からやり直します。そして前世と同じ過ちを犯すティンクマスター・・・

そしてボスもコボルトから一新されてます。というか難しくなってる!

f:id:LiNKER:20180427081259p:plain

初回はこの融合体に負けました・・。8ターン目にあんなズルカードが飛んでくなんて・・。

 

そのあと全ヒーローで遊びましたが、今回も楽しそうですね!長くやっていきたいと思います。でもクリアするの結構きつそうだぞ・・・?

 

各ボスの所感とかも今後書いていきます。文章少ないけど、今回はここまで。