ボドゲとメドレーとSymphoGear

諸々の作品の感想を書きます。ボードゲームとメドレーが好きです。

にっぽう 12/5

にっぽうです。

【今日の成果】

6/23~6/25 残業許サンバ💃💃💃💃

 

【今日のピック】

【ニコメド15周年】2021ニコニコメメメドレー

曲かぶらん様に気遣ってるのがいいね。今更わーきゃー評論することもないので、これぐらいで。10選でいっぱい票入るといいなと思ってます。まだ半年分見てへんけど。

そういえば、ニコメドアドベントカレンダーの記事で「質」と「量」の話を書きました。気になる人は読んでみてください。たくさん投稿して界隈を盛り上げてくれた人たちが、目に見える形で救われてていいなと思います。

 

【曲垂コ~ナ~】

今日はNKさんセレクトです!

12/5 禁断の地へと誘う獣らの囁き

タイトルが良いですよね。禁断の地の厳かで不気味な感じや、獣たちの嘶きや唸り、立ち向かうハンターの緊張感、そういったものの想像を見事に掻き立てられる音楽だと思います。すごいかっこいい。

 

以上です。

【宣伝】