ボドゲとメドレーとSymphoGear

諸々の作品の感想を書きます。ボードゲームとメドレーが好きです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【ニコメド】匿名合作3

はいどうも。毎度LiNKERでございます。 匿名合作3が来ておりました。はや。 毎度のごとく、感想やっていくべ。パート予想と忖度はありません。やっぱり忖度はちょっとするかもしれないです。 *さくら☆いろ* 調かわいいデス。作者公開した暁にはシンフォギ…

【ニコメド】匿名合作2の感想です

どうも。LiNKERです。 11/2に匿名合作2が公開されたということで、パート感想とか思ったこととかを書いていきたいと思います。ぜひ自パートだけでなく最後まで読んでいただけたらと思います。 ちなみに僕パートについてですが、 もちろん参加してません。合…

【ニコメド】匿名合作2についてお話しします

どうも。LiNKERです。 11/2に匿名合作2が公開されたということで、パート感想とか思ったこととかを書いていきたいと思います。ぜひ自パートだけでなく最後まで読んでいただけたらと思います。 ちなみに僕パートについてですが、 もちろん参加してません。合…

#ニコメド総選挙2020 メドクラ4年目のニワカが10選決めるってよ。

どうもLiNKERです。ご無沙汰してます。 Ketokuさんがなんか面白そうな企画やってたんで、参加しようと思った次第です。 「ニコメド総選挙2020」なるこの企画、簡単に言えば好きな作品10個選んで、最優秀メドレー決めようじゃないか!ってものです。つまり10…

自  分  語  り

LiNKERです。 みんながインタビュー受けたりニコメド史を書いてりしてるのを見て、俺も自分語りして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜となったので、今の自分を形作っているものは何かということを綴っていきます。 もしかしたら以前どこかでつぶやいた内容とか混じっ…

【ニコメド】匿名合作 感想(パート予想ナシ)

LiNKERです。 匿名合作のパート別感想やります。 作者がわからないのをいいことに僕の好き嫌いだけで感想書いていきます。かなりトゲのある文体になると思いますが、ご容赦を。 消えいろPIT 繋ぎの印象は普通。きのこの唄からの3曲はう〜んって感じを受けま…

【ニコメド】僕のやつの答え合わせ

本稿は「#ニコメド記事投稿祭」への参加記事です。 また本稿を要約すると、長い自分語りです。 LiNKERです。 今回は企画参加の記事ってことで何を書こうかな〜って思ってたのですが、最近になって折角メドレーを3本ほど作ったっていうこともあるので、その…

2019年ニコメド10選 おまけ

LiNKERです。ミルクボーイじゃありません。 ニコメド10選に参加してます。僕が10選に選んだ作品はコチラを見てね。 symphonic.hatenablog.com 「ニコメド10選で31選しちゃいました〜☆」 「いや10選なのに10個をオーバーしてもいい!...そうだろ?好きに上限…

2019年ニコメド10選

LiNKERです。 「ウチのおかんがね、参加したい企画があるらしいんやけど、その名前をちょっと忘れたらしくてね」 「自分がやりたい企画の名前忘れてもうて!どうなってんねんそれ」 「いろいろ聞くんやけどな、全然わかれへんねん」 「ほな俺がね、おかんの…