ボドゲとメドレーとSymphoGear

諸々の作品の感想を書きます。ボードゲームとメドレーが好きです。

にっぽう 12/4(曲垂のみ)

今日は何も聞けませんでした。一日中遊んでました(@_@。

【今日の成果】

なし

【今日のピック】

なし

【曲垂コ~ナ~】

ありがたいことに、いろんな方からおすすめ曲もらいました!毎日紹介していくぞ!募集も随時しているからおねがいします!!

今日のはますぼっとさんセレクトです。

12/4 夜のジェットコースター

フィルム調の映像がいい味出してますね。雰囲気がとてもいい。サビの4拍めでタンバリンずらしてるのが中々おしゃれしてるなって思いました。いい意味で気になった。

 

以上です。

明日は20時にアドベントカレンダーの記事出すんで、よろしく!